あおいの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
あおい

あおいの日記

😵‍💫💭


こんばんは !!

 

 

あおいです 🌻

 

 

 

今日1つ目のブログは

 

昨日のお礼から !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお客様が

とってもおいしいご飯に


連れて行ってくれました🥰

 

 

 

 

 

 

前回お店来てくれた時に

時間なくて話せなかった事も話せたし、

それ以外のこともゆっくり

お話出来てほんとに楽しかった🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中すぎて

ご飯の写真1枚もない 🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにこんな素敵なお店があったのか!

って感動した✨

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなお酒あんまり飲んだことない

って言ったらオススメのお酒選んでくれて

それもおいしくてもうほんとに

幸せでした 🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しても話しても

次会った時はこれ話そう!

って思えるくらいなんでも話せるし

いつもお互いの相談聞いて共感しすぎて

泣きそうになる 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

私にとってほんとにほんとに

大切なお客様で

これからも仲良くして頂きたいな🤍

と思ってます !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にごはん行きましょう 🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい 🐰🌻

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top