まおの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
まお

まおの日記

酒雑魚🤢🤢



こんばんは!こんばんは!


まおです🐰♡まおです🐰♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日は酒乱祭のせいか昨日は酒乱祭のせいか


すっごく酔っ払ってました🤣すっごく酔っ払ってました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


多分二日酔いになるんだろうな~って多分二日酔いになるんだろうな~って


覚悟しつつテキーラで乾杯𐀑覚悟しつつテキーラで乾杯𐀑

 

 

 

 

 

 

 

 


その後カラオケで90点以上とったらその後カラオケで90点以上とったら


シャンパンを開けてくれるとのとことでシャンパンを開けてくれるとのとことで


みやと一緒に歌ったらみやと一緒に歌ったら


93点!!(ぐらいだった気がする)93点!!(ぐらいだった気がする)

 


記憶ないのでごめんなさい🥲記憶ないのでごめんなさい🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無事にテキーラとシャンパンで無事にテキーラとシャンパンで


のんべえしたらもうフラフラ😵‍💫のんべえしたらもうフラフラ😵‍💫

 


久々にお店で酔いました😳久々にお店で酔いました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近酒雑魚になりつつあるのを最近酒雑魚になりつつあるのを


しみじみ実感しております....しみじみ実感しております....

 


誰か私を鍛えてください🥃誰か私を鍛えてください🥃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日出勤したら1テキかまします💪今日出勤したら1テキかまします💪


誰か一緒に飲んでくれないかな^^誰か一緒に飲んでくれないかな^^

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top