ちかの日記(ブログ)L'ecrin(レクラン) 船橋市西船 ガールズバー

L'ecrin / 船橋市西船 ガールズバー
ちか

ちかの日記

私の推し。

大変ご無沙汰しております。
ちかでございます。
 

 
 
 
ギリギリ生存してます。
あ、歯列矯正しました。歯が痛いです。
 
 
 
 
 
さて、なぜ今回ブログ更新したかというと
とある女の子から愛のこもったブログを頂き
これはお返しをしなければ。と思い
ログインしたら入れたので笑🤫
今回ブログとして書かせてもらいました✌️笑笑
 
 
 
 
 
さて、その子とは
🌷ジェイダのみくちゃん🌷
 
 
 
 
 
 
始めてのツーショット📸
 
 
 
 
この日から一年。
ブログでファンになってくれてから
もう一年を経過しました。あら、びっくり。
最初の頃、コミュお化け👻のみくちゃんが
まさかの童貞ばりの挙動不審で
なんだ?え?なんかした?
ってなってた🙃
 
 
 
 
その後も交友関係(?)続き
仲良くしてもらいました。
 
 
 

 
 
 
 
強制セクハラしたり
水着イベントで酔ってたワイ
タバコを胸元に挟んで
🥀:え?吸わないの?吸う?じゃあ、取らな。
🌷:ちかさん!!!無理です!!ゆうみさん!!
🐰:えっ、あの。
🥀:ゆうみ黙れ。触るな。近寄るな。
🐰:はい!自分で取ってください!
🌷:後で覚えておいてくださいね。
🐰:えっ。
こんな感じで悪ノリ全開で遊んでた🙃笑笑
悲鳴上げられたの悲しかったなぁ??
 
 
 
 

 
 
 
 
 
過去1激しい露出をした
ランジェリーイベント
これに関してはもうなんかよく分からん。
過去最大級にいやらしい店だったよ。本当。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスやハロウィンなど
まさかのイベント全クリしてました笑笑
ファンの鏡なのよ。笑笑
 
 
 
 
 
 
卒業するにあたりまして
当日は行くよ!って言ってくれたお客様に
おつまみを個別で好みを聞いて用意したんですが
もちろんこの子にも書きまして👂
 
 
 
 

 
 
 
 
んー...。
 
おつまみ聞き出すために謝る日が来ようとは。
なんだろうな。この圧。毎回負けるんだよなぁ。
そしてしっかり卵焼き好きという情報ゲット🤲
おつまみではなかったけどもう無視した🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、卒業当日
もうねバタバタすぎてベストフレンドも歌えず
まともに会話もできず、今更ながら後悔してるけど
同じことやってもどのみち無理なので諦めてます🤦‍♀️
 
 
 
 
 
当日の様子は
こちらから💁‍♀️見てもらえると👀
控えめにいってキャバクラでした。
 
 
🌹ちか🌹
 
 
 
 
🌷みくちゃん🌷
 
 
 
 

 
 
 
 
 
サプライズであげたチューリップのネックレス
ブログに🌷マークがついてたから
私も印象に残ってて
絶対チューリップと決めておりました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんラストも来てくださりました。
あ、みくちゃん今日は安全だ!って思ったら
まさかのAくんに煽られてコンビニに消え
そしてアルマンドゴールドを...,
もう死ぬほど出てんのよ。
わざわざお金を出すんじゃないよ。それ飲もうぜ?
Aくんとみくちゃんのアルマンドで
無敵と思われたゆうみは無事死亡しました🙃笑笑
 
 
 
 
 
 
ゆうみよ。すまん。
 
 
 
 
 
 
 
最高に頭おかしい一夜限りの夜桜
満卓でちかさん所々記憶ないから
楽しんでもらえたら幸いです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみや久慈くん、みやへの強力に圧かけたり
布教力強すぎてジェイダの女の子が何故か私を知ってたり
私が嫌がるのを言わなくても知っててくれたり
下の子達を大切にする気持ちがあって
仕事への真っ直ぐにプライド持っていて
どっちが先に見たとか貰ったのA君とのマウント合戦
とわちんを全力で妨害するカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
思い出は数知れず
童貞全開のあの頃から
今まで本当に楽しくて
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン卸すのも
延長するのも、そもそも行くのもここだけ。
疲れた時に行くこと多くて
時々元気なくてごめんね😂笑笑
 
 
 
 
 
 
 
私はどれだけ売上があろうが
どれだけ指名してくださるお客様がいようが
自信をあまり持つことができなくて
貴方のストレートな愛に救われてました。
 
 
 
 
 
 
さて、そんなこんなで
やっっっと本題にいきますね👏笑笑
レクランをやめて10月末に給料もらいに
こちらに実は帰ってきて
そしてその足でもちろんこの子の元へ
あることをしに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
それはこちら
エンジェル白黒の2本卸し👼🤍🖤
 

 
 
 
 
卒業を決めると同時に
ジェイダのボーイさんにお願いして
出会った月に開けると決めて
ご用意をお願いしておりました😌
 
 
 
 
 
 
 
 
都合上少し早いですが10月末にして
ハロウィン👻🎃だったので
ウサギの格好してたミクちゃん🐰
 
 

 


 

 

 

 

 

ずっと夢ですって言っていて

ここまで支えてくれたお礼に

ボーイさんと話をして、この日に準備させていただき

ダーツに勝ってたらご褒美って事で

本人にはもちろん内緒で🤫笑笑

エンジェル2本👼控えてたんですが

 

 

 

 

 

 

まあ、この日みくちゃんが雑魚すぎる🐟

逆にワイが調子良すぎて笑ったけど🙃

ミクちゃんが勝てそうになるたびに

A君と私は、頼む勝ってくれって😐😐😐

 

 

 

 

 

 

そしてやっと決めてくれて

 

 

 

 

 

🌷:勝ちました!!

🥀:じゃあ、ご褒美だねえ

🌷:じゃあ、エンジェルで🤗!!

🥀:え?

🌷:ちゃんみなのエンジェル歌ってください!

🥀:あ、うん、いいよ~

 

 

 

 

 

もう死ぬかと思った

まさかのバレた!?って思って

A君と思わず顔見合わせたもんね笑笑

ちゃんみなかーいって🙄

 

 

 

 

 

そんな流れで私から

頑張り屋でひたむきに頑張る貴方に

夢を叶えてあげたくて

今回卸させて頂きました👼🍾

 

 

 

 

 

 

さて、皆さん覚えていますか。

8月、私の誕生月

初っ端1発目に下さった

アルマンド1本とエンジェル2本

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お手洗いに行ってる間に

中身を満面の笑みで捨てられてた

この時の事を...

 

https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10529/shop12320/gal/308832/blog/diary_20182405.html

詳しくはこちら🙋‍♀️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この時、決めたのです。

いつか絶対やり返すと。

 

 

 

 

 

 

私ちかは

割と執念深いんです。

やられっぱなしは嫌いなんです。

 

 

 

 

 

 

というわけで🤗

 

 

 

 

 

 

🥀:なあなあ?

🙍‍♂️:ん?

🥀:私やられっぱなし嫌いなんよね。

🙍‍♂️:うん?

🥀:ひっくり返すから手伝って?

🙍‍♂️:あぁ笑笑 おっけい笑笑

 

 

 

 

 

 

流石理解早くて助かるぜ🙃って感じで

コールはAくんに任せて...

 

 

 

 

 

 

🙍‍♂️:素敵な素敵なちかさんから

シャンパンいただきましたぁ!!

🥀🌷:ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

って無事開封✌️🍾

本当はこのまま流す予定だったけど

エンジェルみてキラキラしてるミクちゃん見て

一滴も飲めないのは流石に可哀想だから。って

グラス1杯ずつ用意して

もちろんうちらは飲む気ゼロでした👼笑

 

 

 

 

 

 

🥀:よし、じゃあ。

🙍‍♂️:やるか。

🥀:せーのっ‼︎

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2本同時にぶっ込みまして

しっかりやり返しました🫶

みくちゃん絶叫しながら

逆さまになってるエンジェルの口を

一生懸命押さえてたけど

 

 

 

 

 

 

🌷:なにしてるんですか!?!

🥀:え、離して?

🌷:だめです!だめですって!!

🥀:推しの言うことは~?

🌷:ちかさんでも無理です!!!

🥀:ボーイさーん。キャストがお触り激しくて

離してくれないんですけど、お客様は神様やんなぁ?

🙍‍♂️:諦めな笑笑

 

 

 

 

 

 

っていう一言で諦めてもらいました🙋‍♀️

 

 


 

 

 

 

満面の笑み。満足です🤪

クーラーが色変わってのが笑ったけど

やっぱりね‼︎恩も恨みも

倍で返していかないとね💘

 

 

 


 

 

 

 

 

ホワイトはロゼだから薄くピンクで

ブラックは薄く黄色で

色変わっててちょっと笑った🙃💕

 

 

 

 

元々私はガールズバーに行かないし

なんならお酒弱いから飲まないし

もはや飲み屋にすら行かないし

鬼人見知りの癖に一丁前に身体は派手で

見た目も相まって誤解されやすい部分もあり

天邪鬼だから文でしかあまり伝えられないのに

そんな不器用なワイを呆れずに

大事にしてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

貴方のおかげで

私にとって何よりも大切な縁が途切れずに済んだこと

しんどくてもカッコ良くいようと前を向けたこと

こんなにも慕ってくれる人がいるということ

言い始めたらキリがないほど

無意識だろうけど支えてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

私の決意や想い

くだらない話から仕事の話

ここまで素でいさせてくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

卒業を控えた貴方にとって

ここから残りの日々が

誰よりも輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに心配してないけどね‼︎笑笑

でも、追い込みすぎないように

程よくガス抜きはして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

来年その姿を見れるのか

正直分からないけど

願わくばまた3人のおじゃま虫や

貴方が輝く姿、満面の笑みで

何よりも楽しい時間を過ごせることを

心から祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

改めて一年🫶ということで‼︎

ホス狂みたいなことしてきたよって話🙃

なんかもうオチがよく分からんくなった🫶

 

 

 

 

 

 

 

あ、ついでになんですが笑笑

12月後半また書く事があるか...も...??

まだ分からんからその時があるのかわからんけど

とりあえずは‼︎それでは🙋‍♀️って事で🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

ちか🥀🐇

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top