まのの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
まの (MANO)

マノの日記

初の試みやいかに…!😤

まの
おはようございます!まのです!🍒




先週はエターナリー初の試みであるTシャツショートパンツイベントが開催されました✨




シンプルなイベントでしたが、結構好評だった気がしたのでまたやりたいです😻




私は今回推しのアイドルちゃんのTシャツを着て布教活動をしてましたが、次は何を着ようかと今から楽しみですっ😆💕



毎日雨ばかりで嫌になってしまいそうですが、今週は七夕浴衣イベントがあるので皆様ぜひ癒されに来てください🥳🥳🥳


女の子一同皆様のお越しを心よりお待ち致しております😊💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top