まのの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
まの (MANO)

マノの日記

からすのパンやさん🥐🍞🥖✨

まの
おはようございます!まのです!🍒



先日初めて行ってみた日暮里の「ひぐらし」と言うパン屋さんにとってもかわいいパンが売ってたので、少し載せちゃいますっ😆💕




にんじんを模したコロネと、うさぎコロネ、絵本「からすのパンやさん」に出てくるお父さんカラスのパン!

この3つは中身も確認せずに即決で買ってしまいました…😂

食べられる味で良かった!笑




全部美味しかったので、ご興味ある方はぜひ覗きに行ってみてはいかがでしょうか…!😋✨


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top