まのの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
まの (MANO)

マノの日記

ドレスアップ…👗💕





こんばんは!まのです!🍒



2回のドレスイベントありがとうございました!



リトちゃんに貸してもらったドレスかわいい〜🥰
ありがとうございました✨



ダーツのしやすさ重視で似合う色とか全然考えてなかったけど、一応褒めて頂いたので良かったです😂



来月もドレスやるらしいので、もう自分で買っちゃおうと思います!🙌



新しいドレスもぜひ見に来てみてください😍



どんどん寒くなるので暖かくしてご自愛くださいね😌✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズさよ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top