まのの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
まの (MANO)

マノの日記

ミキドナ…💕


こんばんは!まのです!🍒



今日セブンイレブンでたまたま見つけたこのお菓子、めちゃくちゃかわいくないですか〜😍💕



思わず2つとも買ってしまいました…😁✨



ドナちゃんはカスタード味で、ミッキーはチョコレート味ですごく甘かったです!👌




ご興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか…!




今週は待ちに待ったエターナリー夏祭りが開催されます…!!!!!🍧👘🥒✨


期間はまた金〜日曜日!
しかも日曜日はカラオケ歌い放題です!🎤🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


なんと!屋台も出るんですよ〜!!!!!😋💕


浴衣姿のかわいい女の子たちと、夏祭り気分を味わいにいらしてみてください🥰



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top