まのの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
まの (MANO)

マノの日記

夏です!👘

まの
こんにちは!まのです!🍒




夏の始まりを告げる梅雨が始まってからはや半月が経ちましたね…//☂//

相変わらず雨が降ったり止んだり、お天気も忙しくて参ってしまいます…😖💦



でも参ってばかりもいられない!ということでエターナリーにもいよいよ本格的に夏がやって来ました!!!!!😲✨



夏らしさ全開!浴衣イベントが今日と明日の2日間開催されます!😆💕



浴衣なんて何年ぶりに着るのやら…楽しみだけどちょっと緊張してます笑笑



今週だけでなく、再来週と来月にも浴衣イベントを予定していますので皆さんじゃんじゃん夏を感じに来ちゃってくださいっ😁👌


しかも8月は縁日もやるんです!😤✨
お店でちょっとした屋台のようなものも展開して、お祭りらしい食べ物をお出しする予定です!




まだまだ夏が始まったばかりのエターナリーに、ぜひお立ち寄りくださいませ〜🥰


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top