りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡2022/08/09♡

りょう

おつめろ~~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

昨日仲良しのお客さまから誕生日のお祝いで
ドンペリとヴーヴ白いただきましたッ🍥❕

なんと3年連続お祝いしていただけて、りょうちんは
幸せものですね (´╥ ̫ ╥` )ウムウム💭

涙サプライズをサプライズなしで歌ってくれたり、ドンペリ開けたら泡出ちゃって浴びちゃったり、
ジャックポットでめちゃめちゃ飲んだり、ダーツしたり楽しい1日になりました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

24歳になった私もよろしくお願いします‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )💗
いいね!1

「いいね!」したユーザー

まの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KETIHKETIH 08/11 00:27
夏バテ療養中とお聞きしましたが
体調もどりましたか??
シャンパン飲み過ぎでまた体調崩さないでくださいね!

お誕生日おめでとう!!
りょうりょう 08/11 17:14
>KETIHさん

ありがとう🍥
おかげさまで復活してまふ(՞っ ̫ ⊂՞)
シャンパンは栄養ドリンク、❕
KETIHKETIH 08/10 21:24
夏カゼひいたらしいとウワサで聞きましたが
体調はもどりましたか??
体調崩しやすい時期ですので、お体には十分お気をつけくださるよう
おねしゃす!
page top