りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡ラベンダーでグレージュなやつ♡

りょう

おはめろ~~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
恵方巻き食べ損ねました、りょうです( ´. .̫ . `)💧

1月来てくださった皆さまありがとうございました🐲❕
年の初めから楽しい時間を過ごせました🙇‍♀️

さて、2月になりました🍫
2月といえば🍫❤️
スイーツ作りとかできないけど、毎年いろんなお店の見て悩んで買いすぎちゃうの楽しいんだよナ~~💓
あと、🐱しかいない日もあります(??)
フラッと現れてください💭

あと久しぶりに髪染めてもらいました❕
写真だとわかりづらいけどいい色です❕
私の担当さん最強なのです卍

2月もどうぞよろしくネ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💞


iPhoneから送信
いいね!2

「いいね!」したユーザー

KETIHまの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KETIHKETIH 02/04 22:35
あけおめ。
🐱しかいない日があるんですか??
ふらっと現れたら、僕色に染めてくれます??笑
ちなみに僕色は中途半端なグレーですわ

今度りょうさんの髪色、拝見しにいきますね
2月もどうぞよろしくね。
りょうりょう 02/05 00:16
>KETIHさん
あけおめ!?
フラッと現れてもらえたら染まります🐱💞💭
グレー悪くないですネ😼❕
私の髪色と一緒(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)‪.ᐟ‪.ᐟ
page top