りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡後半ちゃんと♡

りょう
おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
昨日は後半ちゃんとデートしてきました~~♪♪
プリクラ久しぶりに撮るとほんとにポーズどうしたらいいかわからなくてピースばっかりになるんだけど何かいいポーズないかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

テキーラ8杯かけて勝負してたらたくさん負けました😵‍💫💦
ピンポンパンゲーム練習します。
休みの日の方がテキーラ飲んでる気がする~~( ´. .̫ . `)

次の出勤は火曜日です待ってます(¥_¥)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

けいさんまの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KETIHKETIH 09/21 02:33
りょうさん
お酒もゲームも弱いとなると…それは必然的に
今度「芸能人チッチ」しましょ笑
page top