りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡星の旅♡

りょう

おはようございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
今週は天気も雨が多いみたいで梅雨って感じですね、、、雨が嫌いなりょうです。
昨日はお休みで久しぶりにプラネタリウムに行って癒されてきました~~★*゜
キラキラした星空を見てると吸い込まれちゃいそうで嫌なことがあったりしてもちっぽけなことだったり思えてしまうのが不思議ですよね( ᴗ ̫ ᴗ )
プラネタリウムで買った飲み物のボトルも中身も可愛い買ったので写真載せておきます♡
ちなみにこれめっちゃ光ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)まの(エターナリー)しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KETIHKETIH 06/30 00:54
りょうさんって意外とロマチなんですね
僕も雨嫌いですが、雷はもっと嫌いなので今日は外出ません
今度はその光るボトルでビールご一緒させてくださいな
page top