りょうの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
りょう

リョウの日記

♡米福♡

りょう

こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

パンよりお米派のりょうです。
恵比寿にある米福というお米がメインのお店で土鍋で炊いて食べ比べもできるお米好きにはたまらんお店に行ってきました( ᴗ ̫ ᴗ )

固めのハツシモと柔らかいミルキークイーンを食べ比べてみたんですが、私はミルキークイーン派でした𓂃𓈒𓏸
料理もご飯に合うものばかりで、幸せでした~~!♡

お店の雰囲気もとても良いのでお米好きな方ぜひ行ってみてください( ^_^)/~~~♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

KETIHカズまの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

KETIHKETIH 06/04 05:22
こんにちは
僕もパンよりも断然米が好きです
でも何かに浸かってる米は嫌いです
何かに浸ってるパンはもっと嫌いです
page top