あおの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
あお (アオ)

あおの日記

コスプレ👚💖


 

こんばんは!あおです💙

 

 

2月も会いに来てくれたお客様、

 

本当にありがとうございました🙇✨✨

 

先月は久々に会いに来て下さった方も多かったので

 

毎日嬉しくて穏やかな気持ちで過ごせました😌💕(笑)

 

 

コスプレも評判良かったので嬉しい🥺💕💓💞

 

チャイナ🇨🇳🐼🌼

 


 

制服🏫👩‍🎓💮

 


 

制服はもうちょっと厳しいかなあ、、💦(笑)

 

 

 

最近キャストの女の子が増えてきたので

 

ちょっとずつ紹介でもしようかな?🤔

 

と、ブログのネタを考え中です(笑)(笑)

 

 

 

今月も宜しくお願いします~!💕💓💖

 

 

あお

いいね!1

「いいね!」したユーザー

まの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top