あおの日記(ブログ)Girls Bar Lounge Eternally(エターナリー) 荒川区東日暮里 ガールズバー

Girls Bar Lounge Eternally / 荒川区東日暮里 ガールズバー
あお (アオ)

あおの日記

初クライナー✨


 

こんばんは!あおです💙

 

 

9月もあと半月になりましたねー!

 

1ヶ月過ぎるのがとっても早い🤔

 

 

 

 

そして話は変わりますが

 

先月のとある営業日、、

 

さよさんとれなさんでクライナー祭✨✨

 


 

 

いっぱい飲ませてもらって楽しかったなあ💕💕

 

わたしは人生初クライナーでしたが

 

飲みやすくてめちゃめちゃ美味しい🥺❤

 

わちゃわちゃ楽しかった営業日でした✨

 

 

 

9月はわたしの誕生日もあるので

 

よければお祝いしに来てあげてください🙇💓

 

 

 

💙9月出勤予定日💙

 

14/16/17/26/27/29/30日

 

※出勤時間はお問い合わせ下さい🙇

 

 

 

 

お待ちしてます🥺💕💕

 

 

 

あお

いいね!3

「いいね!」したユーザー

さよカズまの(エターナリー)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top