祈の日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
(イノリ)

いのりんダイアリー☆

(*^^*)









今日もたのしかったぁー♪( ´▽`)






ただ、寒すぎる!(笑)


出勤するとき凍えてる(*_*)



もぅ我が家はコタツつけて
ホットカーペットつけて
暖房つけて‥


防寒対策がすばらしい!



つけすぎかな?(笑)




冬生まれやけど寒さに
びっくりするくらい弱い(~_~;)



てか、なに生まれとかって
関係あるんかな?(笑)



わからへんけど((((;゚Д゚)))))))






なんせ今日も楽しくpandoraで

過ごしましたっ\(^o^)/




明日も楽しむぞー!おー!(笑)






では、また更新します(^_^)












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top