かほの日記(ブログ)New Lounge PANDORA(パンドラ) 寝屋川市東大利町 キャバクラ

New Lounge PANDORA / 寝屋川市東大利町 キャバクラ
かほ

かほの日記

体調悪いゆーてぇー



皆のもの
いかがお過ごしかな







かほはと言うとですねー

腸やられてダウンなうです。















前の日記の血圧の写メは
ぽんぽん痛くて病院で検査する
寸前の写メだったのよ







まぁとりあえず軽く説明すると




5/14(火)の23時頃〜(仕事中)
急にお腹が痛くなり
カウンターでしゃがみながら接客。

Dさんさーせんww



ちょっと落ち着いて
3時前ぐらいに
jamに軽く飲みに行く。


また腹痛に襲われ
jamで激しいビンボーゆすり開始。


それに気付いた人達に
盲腸疑惑をなげつけられ

“20歳すぎてからの盲腸はやばい”

と全員になぜか脅され
病院行けとすすめられる。




3:30にjam閉店。




たまたまパンドラもその時間に
閉めたみたいで
パンドラで激しく
酔っ払ったまなちゃんと
送りの車に乗り、絡まれる。
(お腹はピークに痛かった)



お家ついてお腹痛すぎて
即ベッドin。






5/15(水)
朝、腹痛で目が覚める。

昼の仕事行けませんと電話して
昼過ぎまでベッドで安静。


あかん!お腹痛い!と思い
16時ごろ病院GO。


血圧と体温はからされる。

血圧は写メのとおり
熱は37.4℃



内科の先生にお腹触られたり
押されたりグーでトントンされて
響くとこ言え言われたから答えたら






先生「んー今から血液検査とCTね(^ω^)」




かほるビビる。





なぜか検尿までさせられ
血いっぱい抜かれて
フラフラなりながらCT。



かほるビビる。





血液検査の結果が
20〜30分かかるからロビーで
待っとけ と言われ

勝手に一時帰宅。



タバコたーいむ(^。^)y-.。o○




時間かなー思て
フラフラ病院戻ったら

看護婦さんやたら外とか
トイレとか探し回ってたw

さーせんw




結果でたから診察室案内され
さっきの内科の先生と喋る。



CT画像見せられて
腸が異常に腫れてると言われ



かほるビビる。



腸の所アップにして見せられ
この黒い影見えるー?言われ



かほるビビる。




私「結局なんなんですかこれ」





先生「んー、影は多分なんとかかんとかの
水がどーので、それによっての炎症で
腸が腫れてどーのこーの。」



私「よくわかりませんが大丈夫そうですね」




先生「でも腸炎と診察しときますが
ウイルス性かもしれないので
そうだったらうつるので
仕事はだめね。
あとご飯はうどんかお粥だけね。」



死ねる\(^o^)/




先生「あと今はそうでも2、3日したら
盲腸かもしれないので痛みが激しく
なったら再度細かい検査しましょう(^ω^)」






2,3日したら盲腸かもしれないってなにw
どーゆうことやねんw

血までいっぱい抜いたくせに
結局分からんのかい。



で、お会計でこれまたビックリ。


1回の診察で一万近くとられたん
初めてだわよ。



まぁ薬代あわせて
軽く一万超えました(^q^)






イライラしながら帰宅。
とりあえず店長に電話。


病院で言われた説明軽くして


“私は元気なのよ”
アピールしたけど

“みんなにうつったらあかんから
とりあえず今日は休もっか”

言われて
パンドラさんお休みいただく。


とりあえずゴロゴロしてたら

だんだんめっちゃ寒くなってきて
熱計ったら39.3www





え、なにこれしぬwww
と思ってすぐベッドin。




かほる就寝。


5/16(木)

6:00に目覚め

うん、やっぱまだお腹痛い(^ω^)



昼までゴロゴロしてたら
おかん登場。



お粥かうどんしか食べたあかん
言うてんのに

カルボナーラのパスタ私に渡して

“食べ。”



鬼っwww



丁重にお断りして
ざるそば買ってきてもらいました。



刺激物口にしたあかん言うてんのに
コーヒーとチョコレート渡してくるしw

栄子こわいです。





夕方おかんバイバイして一生布団の中。

病人って暇やのう(´・_・`)
思いながらずーっと寝てた。






5/17(金)

朝おかんの電話で起きる。




母「かぽーお腹の調子どお?」



私「昨日ざるそばしか食べてないのに
なんかお腹いっぱいで苦しい。
しかもチクチクするし。」


母「..今日住道のユニクロセールやで。
行かへん?」



はぁあ?www
腹痛い言うてるやろってwww
朝からイライラしました。


殺す気か。


おねぇちゃんと行って言うて
電話切りましたww


そのあとお腹さすったら
お腹だけカンボジアの子みたいに
パツパツなってて焦る。

ご飯食べてないし
飲み物も飲んでないのになぜ?


たしか貰った薬飲んでたら
下痢なるって言われてんけどなー
と思って怯えるかほる。

お腹の痛みもなくならんし。



が、なうです。



んーもっかい病院行こかなー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top