橘 あいなの日記(ブログ)CLUB NEW MADONNA(ニューマドンナ) 越谷市千間台東 キャバクラ

CLUB NEW MADONNA / 越谷市千間台東 キャバクラ
橘 あいな (タチバナ アイナ)

あいなの日記

🐈

橘 あいな

昨日出勤前に猫ちゃんに出会いました

動物が大好き、猫ちゃんが大好きで
我が家にも猫ちゃん🐈1匹いて
いっぱい写真撮るのですが
いつも、見返すとナニコレ?って写真しか撮れていないです。。

昨日出会った猫ちゃんもこのような写真が10枚くらい撮れていました。
全然まともに撮れない。

可愛い猫ちゃんに出会って
衝動的に撮ろうとした、
そしてこの子に触りたい…!って気持ちは伝わるかなと思います。

実際には、とても人懐っこくて近寄ってきてくれてなでなですることができました♡

今日も出勤します🥀

いいね!4

「いいね!」したユーザー

(๑>◡<๑)もももカズささき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 09/25 12:58
野良猫に懐かれたい…
ささきささき 09/25 02:19
いいですねー
page top