あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20230213

あん
・この写真は、この間家族で伊香保温泉にドライブしてきた時の!!皆さん、「プレバト」っていう番組ご存知ですか?🤔その番組内で伊香保温泉とコラボして、芸能人の描いたスプレーアートが伊香保温泉街に飾られてるんです〜👏🏻家族みんなでその番組のファンで、この作品たちを見るためだけに伊香保温泉に行きました。他にもダイナミックな作品がたくさん飾られているので興味のある方はぜひ♨️話は変わり、私事ですが、無事去年の8月から始まった実習が終わりました。本当に辛く大変で、24年の人生の中で1番メンタルズタボロにされた半年間でした。達成感で最終日の帰り道は車の中で1人で泣きました🤣🤣🤣ここからは大学卒業に向けてまた改めて頑張らなければいけない1年ですが、学生最後の思い出作りも同時にしていきたいです😚まずはほっと一息、今まで我慢してきた分たくさんお酒飲みたいな🍶🍺🫶🏻

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top