あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20221104

あん
.

私の大学関係のことですが、、今日で実習が一旦終わりまして
実習先の方々から素敵な花束をいただきました💐

毎朝早起き、慣れない環境の中でとても大変だったのですが、
とても心温まる贈り物で凄く嬉しくてなんだか今はホッとしています👏🏻

お店にはたくさんお休みを貰ってて理解もしてくださっててなんとか両立してた2ヶ月間でした😌
また11月後半には次の実習がスタートですが、
久々に次の日を考えずに沢山飲める!!!
沢山呑みたい!!!そんな思いです!!!🤣

NEGICでお待ちしてます🫶🏻🫧
#ラウンジ#ネギック#バツマルグループ#ナイトワーク #高崎#高崎ナイトワーク#シャンパン#ワイン

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top