あんの日記(ブログ)LOUNGE NEGIC(ネギック) 高崎市八島町 ラウンジ

LOUNGE NEGIC / 高崎市八島町 ラウンジ
あん

あんの日記

あんの日記 20220630

あん

なんとなんと先日、というかもう1ヶ月ほど前に
りりしゃんとDisneySeaに行ったよ〜という写真大公開です!!!!❤️‍🔥

りりしゃんとのディズニーは約1年ぶりでございました❤️‍🔥
騒ぎすぎて笑いすぎて気づいたら写真とかほぼ撮ってない🤣
私のフォルダにはツーショットがこの1枚のみ!!!🤣
大学もお互い本当に忙しくなってきてなかなか2人の時間が取れない中で久々のおデート楽しかったな🥺
次ゆっくりお出かけできるのいつかな。
楽しみに頑張るぞ〜〜〜😭
#ラウンジ#ネギック#バツマルグループ#ナイトワーク#ガールズバー#ダブルセブン #高崎#高崎ナイトワーク#シャンパン#ワイン #ディズニー#ディズニーシー#双子コーデ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top