りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

木曜日スマホがおかしかった








こんばんは😱リカです😱

リカです😱て書こうとしたらリナです😱て表示されたり😱



スマホちょっとおかしい😱



木曜日、夕方充電をしていてスマホを見たら😱スマホの執事?みたいはキャラが😱



ひつじくんから😱塗り壁みたいなやつに変わってるではないですか😱😱😱😱😱😱




ミステリー😱




そしてなぜか?80%出来ていた充電が45%に2時間後になってました😱




土用だし、上弦の月だし😱




眠いし😱




店でこはるさんに充電器借りて充電したら、充電が出来るミステリー😱

こはるさんありがとうございました👏



土用て電化製品にホントに影響きたすのわかりました😱





~の相変わらずのプロテイン生活😱




面白くない食事はしばらく続きます😱



そして、家で充電しようとしたら😱また出来ない😱



延長コードから引き抜いて、充電器をコンセントに差し込んだら出来ました😱~の延長コードにまた差し込んでしたら😱




出来ました😱ミステリー~のミステリー😱




ミステリー😱




こはるさんが貸してくれました↓ありがとうございました👏な画像です。












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top