りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

狙われる足とマナー<(`^ ́)>








昨日、変なところで足を挫きそうになったことは書いたんですが😱その後です………



また足を狙われました😱😱😱




昨日お客さんがカラオケ歌いながら手をワーワー広げて振ってたからその手が水が入った瓶に当たって😱


瓶が😱😱😱😱😱私の足に落ちてきたんです😱



両足負傷してるので辞めて😱




でも軽く当たったから良かったものの



これ以上足や手や負傷したくないです😱



ギャー😱



~の昼過ぎ、お腹が空いてご飯を食べに行きました。頼んで料理された豚肉の上に手で指してきて😱あの店員はさっきその手でタッチパネル触ったりしてたよな!て



食べ物の真上に手とかで食べ物指さんといてや!!😠汚いわてなり、その指された付近の豚肉は捨てて食べたから今日はお腹がなんか空きました😱


なんかマナー悪いこのおばはんてなりました。




そんなこんなでwやっぱり今月は色々まだあるようで😱




足とか手とか守りながら過ごしていきます😱



画像はあーシャレオ行きたいなーwwSOGO食料品売場しか私は行ったことないですw











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top