りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

この前のサッカー








日本戦ウトウトしちゃいました😱店から帰宅して………


「こりゃ寝るわ😱ヤベーな」てなり


知り合いをメールで起こし😱3時30分までサッカーの話をグダグダして


4時からのサッカーほぼウトウトしてしまいましたw


だって出勤した日お客さんたちが負けるよなーなんて話してたから



負けるかな?て思いながら視ちゃってて



なぜか?日本戦以外はけっこうちゃんと視てたりするのに、なぜか?日本戦の日は疲れてるのか?ウトウトしちゃいます😱
 


とエースが持つとピンドンがブレてなかったです!!の画像載せさせて下さい!!


さすがエース!!でも撮ったの私だwヽ(^○^)ノ


エース載せさせて貰いました!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top