こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は金曜日ですね。
.
https://api459x.com/storage/articles/230153/images/1702033512image00.jpg">
昨日は花のぼりって所に
連れてってもらいました。
初めての所わくわくで行きました。
お店の雰囲気めっちゃ良いの!!
店員さんが着物着てて高級感凄かったです。
ご飯もとっても美味しかったのです。
.
この前ばーちゃんに1年ぶりくらいに
会ったんですがめっちゃ元気。笑
83歳なんですがじーちゃん亡くなってからの
方が元気が溢れてます。笑
久しぶりに会いに行ったら「やっと結婚か!」
「孕んだか!!」ってうるさい…笑
んなわけあるか!って。私にそっくりの
おばちゃんには顔が柔らかくなったねぇって。
ばーちゃんには長生きしてもらいたいです。
ポリープも全部取り終えたみたいです。良き。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top