こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日はお休みでしたね。
昨日は家事ちょこっとして
実家に帰宅~。家族で焼肉行きました。
久しぶりの焼肉スーパー美味しかったです。
炙りレバー2人前食べて鉄分補給。笑
もぅすぐ引っ越しなので家族で
ご飯食べに行こって。
水曜日は超久しぶりに新居浜のばーちゃんちに
行く予定です。じーちゃんのお墓参りも。
久しく会ってないんですが覚えててくれてますかね…笑
妹はちょこちょこご飯調達しに行ってるみたいです。
.
https://api459x.com/storage/articles/229196/images/1701687909image00.jpg">
お店来る前にローソンで一番くじ。
ドラクエの年越しくじです。
B賞のブランケット嬉しい。可愛い。
フードコンテナもありがたいグッズです。
マグカップがとってもほしいのです。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top