こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は水曜日ですね。
.
天気悪いですね。お昼に起きたら
雨めっちゃ降ってました。
最近CoCo壱のカレー食べてなかったので
今日はカレー摂取しました。
オムカレーのほうれん草のやつ
https://api459x.com/storage/articles/204069/images/1692788707image00.jpg">
普通のほうれん草カレー大好きなんですが
今日はオムカレーの気分だったので。
ほうれん草のカレー人気ですよね。
菜の花の子数人に聞いてもほうれん草って
出てくるくらいには人気です。
健康的ですよね。野菜あんまり好きじゃないけど
ほうれん草は大好きなのです。
あのくたくた具合が美味しい。
味付けにあんまり邪魔しない感じも良い。
.
もなかのママに最近食べては寝ての
繰り返ししてますって報告したら
もなかの兄弟は6キロあるらしいです。
まさかもなかも…。今でも重いのに。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top