こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は木曜日ですね。
.
昨日はお休みでした。るん
今日もお休みでしたが急遽出勤。
用事が思ったより早く終わったので。https://api459x.com/storage/articles/198901/images/1691060709image00.jpg">
昨日は驢馬のざんきの手羽先をいっぱい食べて
気になってたアニメみたりして
久しぶりのエペエペ。カジュアルでエイム温めて
いざランクへ。https://api459x.com/storage/articles/198901/images/1691060709image01.jpg">
私にしては頑張った。
最後は2人死んじゃってイモイモプレイ。
1人草むらに忍んで4位になりました。
その次も6位と大健闘。笑
チャンピョンなんかにはなれないので
とりあえず生き残りゲーム。
またちょこちょこしよーっと。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top