こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は火曜日ですね。
.
今日は朝一にもなかのお迎えに。
先生にもなかの摘出した子宮見ますか?って
私の名前書かれたタッパー出してきたんですが
丁重にお断りしました。怖いもん。
しかしタッパーから透けてて見えたんですが
思ったより小さい臓器でした。
檻の中に入ってるもなかはめちゃめちゃ
怯えてました。笑
もなかーって声掛けたら速攻寄ってきて
抱っこしたらいつものもなかに。
昨日は檻の中で蝉みたいに壁に張り付いてた
みたいで、お家に帰ってからは眠すぎるのか
ずっと転がってました。沢山褒めてあげました。
案の定あーちゃんにはすごい勢いで威嚇されて
ちょっと気の毒でした。笑https://api459x.com/storage/articles/198464/images/1690889709image00.jpg">
エリザベスカラーして寝てます。
お腹毛が剃られててピンクのお肌が
露わに。縫い目が痛々しくて可哀想…。
抜糸まで我慢してもらおう。
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top