こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は月曜日ですね。
.
昨日は日曜日だったのでお休みでした。いえあ
昨日はゆーっくりおねんねして
起きたら3時でした。いつも通り…。
金曜日に夢でみたらし団子を求めよる夢を見てから
みたらし団子が食べたくてしょうがなかったので
イオンでリニューアルオープンした口福堂へ
お団子買いに行きました。
リニューアルオープンやし、飲むわらび餅みたいな
ドリンクも始めたせいか長蛇の列。
みたらし団子買うのにすんごい時間かかりました。
イオンに行ったら絶対買いたい31アイス。
買いに行ったらもっと長蛇の列。笑
買うの諦めました。悲しい。もぅ…。
しかーし、今日早起きして買いに行きました。
食べたい物は食べるまで求めるタイプなので
しっかり買いに行きました。もちろん
ポッピングシャワーのダブル。笑
.
https://api459x.com/storage/articles/190146/images/1687777504image00.jpg">
もなかのこの足。笑
伸びてるといっつもこの足になってる。
可愛いのなんの。ぷりてぃー。
 










いいね!1

「いいね!」したユーザー

You-Zoo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top