こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.

.
.
こんばんは。こはるです。
今日は水曜日ですね。
.
https://api459x.com/storage/articles/164144/images/1676460904image00.jpg">
昨日はバレンタインでしたね。
おとはちゃんが手作りのチョコくれました。うひ
おうち帰ってデザートに食べました。
美味しかったです。ありがとう。
女の子の手作りの物って嬉しいですね。
気持ちが嬉しいのよ。昨日は待機の机の上は
チョコ系のおやつが沢山ありました。
せいらちゃん、ひなちゃんが餌付けしてくれました。
.
https://api459x.com/storage/articles/164144/images/1676460904image01.jpg">
今日通販でポチってしまった物。
インスタの広告でめっちゃ出てきて
プロのトリマーさんも使ってるらしい
トリミングブラシ。もなかの抜け毛がすごいの。
長毛だからブラッシング必須なんですが
有名なファーミネーターは高いし…って
買うの迷ってた所にこの広告。狙ってやがる。
実家の長毛銀ちゃんにもと思って2本セット
買っちゃいました。レビューの評価も良かったし
届くの楽しみです。2本で4000円くらいでした。
これでちょっとしたストレスが軽減されるの
期待してます。なんせ顔に猫の毛がついて
鼻がムズムズするのです。
あと花粉症で鼻が痒い!!鼻水とか鼻ずまりは
無いのですがくしゃみがやばい。
くしゃみする度猫ズがびっくりするの。笑
花粉症の皆さんこの春頑張って乗り越えましょう。
 
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top