こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は金曜日ですね。
.
水曜日はまみちゃんと2人っきりでした。笑https://api459x.com/storage/articles/163203/images/1676027704image00.jpg">
2人っきりでしたがソウメイ2本頂き
ベロベロに酔っ払って帰りました。笑
昨日はお休みでした。しかーし。
シャンパンが胃腸をダイレクトアタック!!
朝からトイレと友達決め込むというスタート。
いててててて。って言いながら家事して
ちゅらいー。って言いながらこたつで
温まってましたが夜まで腹痛は治りませんでした。
.
https://api459x.com/storage/articles/163203/images/1676027704image01.jpg">
2人とも可愛いのよん。
仲良しとまではまだまだですが
お互いがお互いの生活してるのでいい感じ。
 
 










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top