こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は日曜日ですね。
メリークリスマス!!
.
https://api459x.com/storage/articles/153924/images/1671966305image00.jpg">
23日はお休みしてましたが
お客様がケーキを持ってきてくれるとの事で
菜の花にケーキだけ取りに来ると言う
いやしいことしました。笑
ここのケーキ美味しすぎるのです。
モンブランタルトめっちゃ美味しかった。
自分へのプレゼントにホームセンターに
行ってこたつ買っちゃいました。
今年寒すぎて暖房器具2個使ってたんですが
電気代考えたら怖くなって決断しました。
こたつ買うとこたつ虫になっちゃって
動けなくなっちゃいますよね…。
あずきはずーっとこたつの中で長くなって
寝てます。猫はこたつで丸くなりません。
伸びきっています。笑
サウナで整えてるのかなって思うくらい
出ては入って出ては入っての繰り返し。
あずきが1番のこたつ虫です。
.
https://api459x.com/storage/articles/153924/images/1671966305image01.jpg">
今日の有馬記念…。はずれちゃった…。
ヴェラアズール来ると思ったのになー。
まさかのボンドグフージュ…。
ジェラルディーナとイクイノックスはいけたのに。
見てて楽しいレースでした。ブラボー。
ルメール流石でした。
 
 










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top