こはるの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
こはる

こはるの日記

こんばんは。







.
.
.
こんばんは。こはるです。
今日は木曜日ですね。
.
最近ブルーロックにハマってます。
サッカー漫画なんですけどすごく面白いの。
キャラも皆個性強くて容姿も素敵で
毎話楽しませてもらってます。
蜂楽 廻って子が私の推しです。https://api459x.com/storage/articles/153307/images/1671708004image00.jpg">
可愛い…。この子はドリブルテクニックが
半端ないストライカーです。主人公の潔くんの
相棒くんです。良きです。原作やっと追いついた
んですが、展開がスピード感あって飽きない。https://api459x.com/storage/articles/153307/images/1671708004image01.jpg">
からのこのコラボ。可愛いの融合。
蜂楽×ポムポムプリン。しゅき。
ポムポムプリンと言えば江口。笑⇽最推し声優。
千切くんとメロちゃんは鉄板よね。お嬢だもの。
国神くんのキャラは誰?笑
真剣に欲しい。何ならコンプしたいレベル。
.
もーすぐクリスマスですねぇ。寒い寒い。
 
 
 
 
 










いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top