西村 みさの日記(ブログ)THE VIRGO FUKUOKA(ヴァルゴ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

読み込み中...

THE VIRGO FUKUOKA / 福岡市 博多区中洲 キャバクラ
西村 みさ (ミサ)

みさの日記

少しずつ元気になってきました🌿

こんばんは、みさです🤍

体調を心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました🥹✨

まだ完全復活ではありませんが、おかげさまでだいぶ回復してきました🌿
温かいメッセージをたくさんいただけて、とても励みになりました🥹💕

今週の金曜日からまた元気に出勤する予定です🥂
久しぶりに皆さんとお話ししたり、一緒に乾杯できるのを楽しみにしています🍾✨

「元気になった?」って顔を見に来てもらえたらすごく嬉しいです☺️

週末はぜひVIRGOでお待ちしております🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top