嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

∈(゜◎゜)∋ウナー

こんばんは
 
 
 
 
昨日は土用の丑の日でしたね☀️





今年は7月と2回あったらしい🥳





うなぎは好きだけど




昔よく喉に骨詰まらせてから




あんまり好きくなかったけど




久しぶりに食べると美味しいんだよね♡




でもどちらかと言うと穴子の方が好き🤯






昨日はせっかくだし



久しぶりに食べてみようと思って



スーパー行ったら




なんとそのスーパーには



中国産の500円の1/3くらいに


カットされたやつか




3000円の国産うなぎしかなくて




どうせなら美味しい方って



思って国産のうなぎ買ってみた♡





お出汁も作って



3口くらい食べたら




あとはもう全部



ひつまぶしにした♡




そして写真撮ろうと思ってたのに



忘れてがっついてた🥺🥺🥺





がーん。




でも




とにかく美味しかった😋




今度から買う時は国産のにしよ♡




脂のってて美味しかった🥳





福岡と言えば




吉塚うなぎだけど




行ったことないから




行ってみたいな~






それでは


本日もよろしくお願いします

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top