嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

↷🐟

こんばんは
 
 
 
 
昨日は




久しぶりにクエ狙いの釣りに



行きました👏




 
 
 
ここはクエのエサ、アオリイカを



ねらいに🥹





しかしまあ釣れん!!




5.10cmくらいの小さいのが追いかけては



来るんだけども






今年はまだ1杯もアオリイカ釣ってないし





ほんとに今年はイカ運無し😇






そのまま餌なしで






なんか根魚釣れたらいいやーって





一応クエポイントに行くと







落とし込みの仕掛けにアジゴが付いたんだけど





なんと




クエが食ってきた!笑






去年のクエもまぁアジゴで釣れたんだけど




まさかすぎて



気を抜いてて




一瞬でドーン!って竿引きずりこまれそうで



あわせた頃には




既に根に入られてました😇







結局船動かしてもらったけど




クエ用のタックルどころか




エギングロッドでしていたので



抜ける、あげれるはずも無く





仕掛けが切れて終わりました🥹





悔しいっ😭





ってことで




また今週もリベンジしてきます!



 
 
 
待ってろクエ!!













本日もよろしくお願いします🥳



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top