嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

yuki Häppÿ Bïrthdäÿ❤

 
 
今日はゆきのお誕生日❤( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡




ほんとはお店で

お祝い一緒にしたかったー😭😭😭😭😭




コロナのせいで!!


悔しいっ(ꐦಠہಠ)





 
これはまだわたしがレオに入る

だいぶ前にゆきに会いに



お店に行った時の❤❤❤



ほんと昔からしっかりしてて


褒め上手で優しくて


なにより死ぬほど可愛くて



悪い所が1個もない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



 
 
と、そんなゆきと実は今日は一緒💋



ゆきんちにお邪魔(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


誕生日なのに



今色々とご飯を作ってくれています🥺❤


なんていい女なの!!!

 
 
どんだけ人参食べさせるつもりなの?


あたしウサギかな?❤わら


にんじんしりしりに

炊き込みご飯に


色々作ってくれるそうです😳❤


お誕生日なのに...🥺🥺🥺



早くちゃんとコロナ落ち着いたら


お祝いしたいなあああ!!




てゆうかなによりも



 
 
電気!!



脚立がなくて届かなくて



付けれないそうです。笑笑



誰かゆきに脚立を


プレゼント

してあげてください!!笑笑






ん~(*´∀`*)

いい匂いがしてきました( ˙༥˙ ).。o(🍙)





では



ゆきのご飯の完成品はまた


次のブログに書きます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)






コロナ落ち着いてまたお店


開いたらみんな


ゆきのお誕生日後祝い



来てくださいね( ー̀֊ー́ )✧❤




いいね!2

「いいね!」したユーザー

たまむしカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top