嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

こんばんわ✰

昨日もお仕事終わりに
仲よくしてもらってる
 
お姉さんと
飲みに行ってきました
どんだけ
お酒大好きなんだろう私。笑
 
めちゃくちゃお顔小さくて
わたしの半分くらいしかないから
後ろに退いて
遠近法
 
 
遠近法のプロすぎる私。
 
 
 
楽しすぎて
あっという間に
もうすぐ朝になってた‼(•'╻'• ۶)۶
そしてお会計
 
 
もちろん冗談ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しかも点の位置!!笑笑
地元の子がしてる
 
仲良しのバーで
ふざけたお会計がきて
びっくりしました🙄笑笑
 
最後まで笑わせてくれる
楽しいバーです❤笑笑
さて、今日もコロナに負けず
楽しい1日に
なりますように🥰
 
 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

なおたまむしこういっちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top