嶋乃 ゆいの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
嶋乃 ゆい (シマノ ユイ)

嶋埜 ゆいこの日記

🍜🌶

 
 
こんばんは


昨日はお仕事終わりに


わたしの大尊敬する

大好きなお姉様と


辛麺をたべにいきました❤️

 

お仕事中もありがたいことに

沢山お酒をいただいて


終わってからも

また沢山お酒飲んで


👅がバカになっていたのか


10辛プラス🌶の粉?


みたいの貰って入れて


食べたけど全然辛くなくて

もっと辛いのにしたら

よかったあ


なんて思ってましたが



今日お腹痛くて起きて


調子に乗ったの

ちょっと後悔しました😭💦



酔っ払うとすぐ

調子に乗ってしまうの



悪い癖だ_(-ω-`_)⌒)_



そしてもうぼろぼろすぎて

せっかく写真撮ったのに

私が盛れてなすぎるから



すたんぷw

 
ほんとにかっこよくて

姉御肌というかもう

なんなら兄貴肌なお姉様😍❥
 
私もこんなかっこいい女性に

なりたい( ´ ཫ ` )❤
いいね!3

「いいね!」したユーザー

なおyylc51たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top