綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

シダレザクラ


 

 

 

 

 

 

こんばんは!ゆずです!!🌸

 

 

 

 

 

 

またまた桜の写真載せるけど、☺️🌸

しだれ桜綺麗すぎて驚き😵‍💫💖💖


 


 

桜が下がってきてて綺麗☺️🌸💓

 

お客さんみんな桜の写真送ってくれるけどどれも綺麗☺️🌸日本のアイドル的存在のお花だな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前食べたねぎまっていう料理が

ねぎまなのに、葱とマグロだった

お洒落なご飯屋さんでは常識関係ないんだな、、

焼き鳥くると思ってた😳


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もたくさんありがとうございました☺️💖💖

 

 

 

 

4月もよろしくお願いします🥰

 

今日は今週最後だから楽しめたら良いな☺️🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

クラブ レオ

 

20:00~last

 

 

福岡市博多区中洲

 

3丁目4-10

 

中洲Uビル1階

 

(バッカス館ビルの隣です)

 


 

 

御来店の際はご連絡頂けると嬉しいです!

 

 ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎

 

当店では新型コロナウイルス等

万全に対策して営業しています😷

 

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

ご来店お待ちしております👌👌

 

 

⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎◯⚪︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top