綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

こんにちは


 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

約2ヶ月の自粛生活がもうすぐで終わり、、

switchを沢山してたけど他にもやりたいこと、やってみたかった事に少し触れることができて、すごい満足してます😭😭✨

 

 

 

 

 

 

 

↓大好きなゆきみちゃん

死角にいていつも見えないんです、

コロコロしてて可愛い😢😢😢❤︎


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあんまり知ってる人はいないだろうけど実はわたし明日が誕生日なんです🌱

 

来月から営業再開して、賑やかな中洲が戻ってくるのはいつになるか分かりませんが😢

 

レオは入店前に検温、消毒はもちろん、お客様も私達も完全マスク営業にするみたいなので、少しの時間でも来てくれると嬉しいです😭✨

 

 

 

 

 

 


 

 

ゆいこさんちの可愛い可愛いわんちゃん🐶💛

また会いに行きたいな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月からまたよろしくお願いします😤😤🔥

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top