綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

おうちは永遠


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは☀️ゆずです🌵🌵
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠とおうち時間、、、

今までと違う生活、こんなに長い休み🏠

もう慣れてしまった幸福感💧

 

 

 

緊急事態宣言が出てからジムも閉まってしまったし😣ほんとに家にこもるしかないですね…

 

 

たまには外歩かないと家で干からびてしまう🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんなとこ本当にあったら良いなあと思いながら🥺🥺いま和風エリアを作ってます🎍

キャンプ場はできました⛺️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島が完成するまで相当かかるだろうな~

どうしていいかわからんくて嫌になるけどでも楽しい😂😂💖

 

あつ森やってる人はわたしにフレンドコード送ってくださいね🤙💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来る限りブログ書くとか言って全然書いてなかった🥵🥵

 

たまには書きます 🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top