綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

おさまって


 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身近な方がコロナにかかったり

亡くなられたりするのを見ると

信じられない気持ちでいっぱい💧

 

 

 

本当にみんな一回家に篭ろうよ😫😫

2週間くらいでいいから外出禁止ってことにならないのかな、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもサービス業、接客業なので

サービス業の方々が苦労してること、たくさんニュースで見るけん、同じ立場だしなんとも言いづらいんやけど

 

 

ヨーロッパの政府のように一旦外出禁止にして

罰金制度とかやったほうが確実に防げるし

効率良いですよね🥺🥺

 

 

こんなに騒ぐくらいならほんとに一旦政府は外出やめさせてほしい💧

平日は仕事行って週末は外出自粛しても全く意味ないように思うんです、、たった週末の二日間家にいても意味ない気がする😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんなこと言っても

人々の暮らしのために仕事してる人もいるし、

国のために仕事をしてる人もいるし、

外出禁止って難しいことなんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の東京の雪桜☃️🌸❄️

 

 

写真たくさん見たけど

めちゃくちゃ綺麗でしたね👼👼❄️💖

これ実物で見たかったなーーー

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出する方は、

くれぐれも気をつけて外出しましょう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

究極Vモンキーおてんてんデカプリオ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top