綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

中洲の桜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞ゆずです🤍

 

 

 

 

 

 

 

やっとポンコツカメラから脱出しました!!

カメラのレンズ部分にヒビが入ってて、

画質が最悪だったんですよ🤧黒い斑点出現してた

 

 

 

 

 

やっと端末替えれたけん

写真たくさん撮るぞっ🤳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中洲にもう桜が咲いてましたよ🌸🌸✨

 


 

 

4月のさくらの満開が楽しみ!!!🌱🌱

 

 

 

 

写真撮るの好きやけん、

はやく色んなとこ遊び行きたいな~~

コロナ落ち着いたらまた旅行行きたい✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ひさしぶりに

アフター終わりに行ってしまった、、!

でも美味しかったけん良い🤧

 

 


 

 

 

鯛茶屋のチキン南蛮ってなんでこんなに美味しいんだろう、、🍗

皆さん食べたことありますか??本当おいしい🤧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しくなりますように~~!

 

よろしくお願いします🤲💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

紫式部なおたまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top