綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

ネタ無し


 
 
 
 
こんばんは🌝ゆずです🍋🍋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日誰よりも仕事が早い
キャバ嬢のようなお客様にもらったLOOKチョコ🍫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずさんがめちゃんこ酔っ払ってて
わけわけしようと渡したら全部落ちていきました👼
 
 
 
 
みんな裸足👼👼👼
(床の猫耳が気になる、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の合言葉は、せーので
 
 
「 濃 厚 接 触 者 !! 」 👩‍👩‍👦
 
 
 
これはみんなで肩を担ぎながらやります(笑)
このくだり5回はやってた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらないブログでした🌝
出勤するといつも楽しいです
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします🤲
忙しくなりますようにっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top