綾瀬 ゆずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
綾瀬 ゆず (アヤセ ユズ)

ゆずの日記

ゆずの日記 20200307


 

 

 

 

 

雨ですね☂️☂️😢

 

 

雨の日は本当に全てにおいてやる気が起きない😪

 

 

 

ねむたい~~!

 

 

 

学生のときテスト前に夜勉強してて

眠たい時はイヤホン🎧ガンガンで音楽聴いて

目を覚ましてたな~👀

 

 

 

出勤中の今もこの方法で目を覚まします😪

 

 

 

 

美容室で髪の毛してもらってる時も眠くなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

この前お母さんに貰ったお花🌼

 

茎は取って花だけ浮かせて観賞するものらしい

 

 

ほんとは大きいガラスの器に入れたいけど

大きい器が実家にしかない🥺

 

観賞用のお花もっと家に置きたいなーー💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だけど

土曜日盛り上がりますように!🙏🙏

 

 

今日も暇なので🥺

よろしくお願いします🌝💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top