長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

大いに楽しんでこいよ

昨日、先輩と飲みに来てくださったお客様。
 
 
 

 
 
そろそろ終わりの時間が近づいてきたので
 
 
「これからどこ行くと?」と聞くと
 
 
「多分オッパブ。先輩が好きなんだよね」
 
 
と言う。
 
 
 
 
 
「これだけはわかってて欲しいんだけど…
 
 
 
俺は行きたくないんだよ。
 
先輩がどうしても行くって言うと逆らえないからさ。
 
 
涙をしのんで不本意ながら行くんだよ。
 
ほんとはあゆみちゃんと居たいけどさ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言葉とは裏腹にこの日1番の笑顔を見せた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでこいよ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top