長谷川 あゆみの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
長谷川 あゆみ (ハセガワ アユミ)

長谷川 あゆみの日記

久しぶりのゆうりちゃんはやっぱり面白かった

ゆうりちゃんから久しぶり電話がきた。
 

 

 

 

 

何の電話かと思ったら

 

 

 

 

 

 

職場にいる同僚が

 

受け付けないらしく

 

ストレスになっているらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方は

 

 

 

 

どちらかと言うと清潔感がなく

 

どちらかと言うと美人ではないそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ふとした瞬間に

 

至近距離で笑顔を見てしまい

 

 

 

(ゆうりちゃんの言葉で言いますが)

あまりのブスさに度肝を抜かれたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に出てきそうです。

こんな気持ちになったのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、好きなんですかね?

 

 

 

 

と、言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近で1番くだらなくて笑った

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top