桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🍍


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ!た!た!び!で!す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

この頃休みの日に野球ある日は家に集まって友達と母と飲みながら野球を見るんですが山川選手が打ったらオリオンビール飲も~っていう謎イベントしてます☺️

 

 

 

 

オリオンウォーター初見でした☺️甘過ぎず普通に美味しかったな~~!

 

 

 

 

 

 

色んな種類あったから次は違うのに挑戦してみよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味合う友達本当最高☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

野球のせい(?)で休日お酒飲まないマンだったのに休日もお酒飲んでる🤢🤢🤢🤢🤢休肝日とは~~!(楽しいからなんでもいい)(そんなに飲んではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top